モデル、タレント等のキャスティングなら「モデルオンデマンド」
モデルに対し仕事依頼や出演依頼が無料で行えます。
フリーモデル、インフルエンサー、専門家など、さまざまな分野の才能を持つ週末モデルが登録しています。
誰もが安心して、才能を発揮できる、才能を見つけ出せる。
キャスティングの未来のスタンダード、それが「モデルオンデマンド」です。

インフルエンサーマッチング

インフルエンサーマッチング

S N S マーケティングは広告時代から
「ファン形成時代」へ

S N S マーケティングは
広告時代から
「ファン形成時代」へ

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  • 当社はインフルエンサーを育てています!
  • YouTubeやInstagramでフォロワー5000人以上
  • 顔合わせによるキャスティングが可能

お店に人が来ない

商品の売れ行きが悪い

何かキャンペーンや
イベント
を打ちたい

私たちがその悩みを解決します!

モデル・オン・デマンドのサービスとは?

モデル・オン・デマンドの
サービスとは?

マーケティング会社がよくやるSNS の運用はあえて行いません。
業者に委託しても目に見えて反響が出るかどうか、よく判らないものです。
まして大企業ならともかく、数万円程度の予算で集客しようなんて甘い考えです。
しかし中小企業や個人商店の経営者様なら、見栄えの良い、発信力のある
モデルを使い自社の店舗や商品をPR したいと思うはず。
弊社は大手人材派遣会社や紹介会社で20 年行ってきたノウハウで、
発信力のあるモデルたちをレンタルでお貸しすると共に、
弊社オリジナル番組「ONSEN JAPAN 47」の製作を行っていただいている、
フリーの映像クリエイターさん、カメラマン、ディレクターさん、
構成作家(シナリオライター)さんも、ご紹介しますので、
自前でお店のPR になるようなPV を作ることも可能です。
Web マーケッターもご紹介致しますので、
SNS にハッシュタグをつけるやり方や、Tiktok で集客する方法等、
SNS マーケティングのノウハウをお教えすることも可能です。
これからの時代は、業者にWeb マーケティングを託すのではなく、
自社のモデルや、フリーランサーを上手く使い、
自分で安く効率よくマーケティング活動していくことです。

マーケティング会社がよくやるSNS の運用はあえて行いません。
業者に委託しても目に見えて反響が出るかどうか、よく判らないものです。
まして大企業ならともかく、数万円程度の予算で集客しようなんて甘い考えです。
しかし中小企業や個人商店の経営者様なら、見栄えの良い、発信力のあるモデルを使い自社の店舗や商品をPR したいと思うはず。
弊社は大手人材派遣会社や紹介会社で20 年行ってきたノウハウで、発信力のあるモデルたちをレンタルでお貸しすると共に、弊社オリジナル番「ONSEN JAPAN 47」の製作を行っていただいている、フリーの映像クリエイターさん、カメラマン、ディレクターさん、構成作家(シナリオライター)さんも、ご紹介しますので、自前でお店のPR になるようなPV を作ることも可能です。
Web マーケッターもご紹介致しますので、SNS にハッシュタグをつけるやり方や、Tiktok で集客する方法等、SNS マーケティングのノウハウをお教えすることも可能です。
これからの時代は、業者にWeb マーケティングを託すのではなく、自社のモデルや、フリーランサーを上手く使い、自分で安く効率よくマーケティング活動していくことです。

インフルエンサーだけでなく、イベントコンパニオン、
ゴルフコンパニオン、ツアーガイド、MC、お店の看板娘、
英会話インストラクター、スポーツインストラクター
様々な能力の持ち主を、ご紹介します︕

インフルエンサーだけでなく、イベントコンパニオン、ゴルフコンパニオン、ツアーガイド、MC、お店の看板娘、英会話インストラクター、スポーツインストラクター、様々な能力の持ち主を、ご紹介します︕

SERVICE

SERVICE

プロモーション目的にぴたりとハマる
インフルエンサーの選定が可能!

事前にモデルと面接が出来るのがポイント

インフルエンサー選定のポイントはフォロワー数ではありません。単に自撮り写真を何百枚も公開すれば、プロのモデルやタレントなら勝手に1 万人以上のフォロワーはつきます。
逆にフォロワー数が少ない素人のモデルでも、発信力のある人ならファンがついてきます。
だからモデルと面接をして、自社のブランドや商品、サービスとターゲット層があっているのか、インフルエンサーの普段の投稿に対し「いいね︕」やリツートなど、フォロワーのエンゲージメントが重要なのです。
打ち合わせしてみて、自社の商品やサービスに合うインフルエンサーを面接にてお選びいただけるのが、モデル・オン・デマンドの最大の利点です。

SERVICE
1

オンラインだけでなく、リアルな活動も可能

インインフルエンサー選定のポイントはフォロワー数ではありません。単に自撮り写真を何百枚も公開すれば、プロのモデルやタレントなら勝手に1 万人以上のフォロワーはつきます。
逆にフォロワー数が少ない素人のモデルでも、発信力のある人ならファンがついてきます。
だからモデルと面接をして、自社のブランドや商品、サービスとターゲット層があっているのか、インフルエンサーの普段の投稿に対し「いいね︕」やリツートなど、フォロワーのエンゲージメントが重要なのです。
打ち合わせしてみて、自社の商品やサービスに合うインフルエンサーを面接にてお選びいただけるのが、モデル・オン・デマンドの最大の利点です。

SERVICE
2

番組コンテンツを運営しているのが最大の利点︕

インインフルエンサー選定のポイントはフォロワー数ではありません。
単に自撮り写真を何百枚も公開すれば、プロのモデルやタレントなら勝手に1 万人以上のフォロワーはつきます。
逆にフォロワー数が少ない素人のモデルでも、発信力のある人ならファンがついてきます。
だからモデルと面接をして、自社のブランドや商品、サービスとターゲット層があっているのか、インフルエンサーの普段の投稿に対し「いいね︕」やリツートなど、フォロワーのエンゲージメントが重要なのです。
打ち合わせしてみて、自社の商品やサービスに合うインフルエンサーを面接にてお選びいただけるのが、モデル・オン・デマンドの最大の利点です。

SERVICE
3

インフルエンサーマーケティングの効果がある企業の特徴とは、
以下のような課題を抱えている企業がインフルエンサーマーケティングを行うと効果が出やすいでしょう。

  • ネット上での検索数が伸び悩み、サービスへの流入が少ない
  • web 広告では得られない新しい顧客を開拓したい
  • 新しい商品やブランド名を認知させたい
  • 長期的にファンとなってくれるターゲットを獲得したい

インフルエンサーには確実な宣伝効果があり、彼女らを支持するコアなファンをゲットできる可能性があるため、
上記のような課題を抱えている企業にはおススメです。

PRICE

低予算で始めやすい

スポンサー登録料

0円

月額基本料

0円

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CAST

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モデルオンデマンドで活躍する
インフルエンサー

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